外散歩

ようやく、少し暖かくなってきたので、
(とはいっても、やっとやっとプラスの気温…苦笑)
外遊びを…。

まだまだ深い雪の中…。

公園内を自由に散歩するくらいしかできないのだけど…。


d0258417_22372247.jpg



現在の住まいから、近所を散歩するときは、
手をつないだら離されるし、
抱っこすると、めちゃくちゃ怒るイモウト…。
街中だから、自由には散歩させれないのが難点…。

新居近くの公園内で、車も来ないし、今日はご自由にどうぞ…と思っても、
足場が悪いらしく、あまり進まない…苦笑。

ガリガリな雪道で、
何度もころびながら、外散歩…。


d0258417_223947.jpg



もう抱っこするのが辛いほど、重たい10キロ超のイモウトだけど、
雪はあまり沈まず、薄い足跡を残し帰宅…。

早く、思い切り遊ばせたいな~♪
by dosanko-mama | 2014-03-09 22:43 | 子ども | Comments(0)