アート習字ステッカー

先月、100日のお子さんの写真を撮らせてもらった際に、
初めて、アート習字なるものを書いたのだけど、
楽しかったので、また書いてみた…。

習字、楽しい!!!

習字なので、二度書きはご法度だし、
アート習字なので、そもそもの手本がないし、
自由にのびのびと…といっても、
子供の頃、習った習字の基礎をなんとなく覚えていて、
遊び心のある字が、なかなか書けない…。

子供たちの字を一文字ずつとった漢字3文字と、
王道に「夢」の計4文字を書くのに、2時間…苦笑。
(書いた枚数120枚…苦笑)

我ながら、納得いく字が書けたので(?苦笑)
アートっぽく飾ろうと、ステッカーにしてみることに…。


d0258417_1731544.jpg



なかなか気に入った仕上がりになったので、
子供たちの字も、ちょっと絵を入れて、ステッカーにしようと、
夜な夜な、手作業に励んでおります…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-03-05 17:34 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by papacamera at 2014-03-05 19:12
わぁ!めっちゃいい字!
コレ売れますよ。
Commented by るるりま at 2014-03-05 21:23 x
新しい才能開花ですね!

ステキですよ!
Commented by dosanko-mama at 2014-03-07 11:03
papacameraさん>
売れますか???笑
自己満足で、飾って楽しむのが限界です…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-03-07 11:04
るるりまさん>
才能ありますか???笑
暇つぶしには、楽しい趣味を新たに発見しました…苦笑。