ひな祭りその3

インフルエンザ熱は下がったアネとオトウト…。

アネは今週いっぱいお休みだし、
オトウトは学級閉鎖中…。

元気になったのに、学校へ行けず、
体力をもてあます2人…苦笑。

なので、平日だというのに新居に行き、
嫁に出遅れないように、雛人形を片付けてきた本日…。

片付け前に、着物を着せて撮影…。


d0258417_19373725.jpg



100均のサクラの造花をアネとオトウトに持たせ、
春らしさを演出…苦笑。

(だいぶ雪はとけた方だけど、本当の春はまだまだまだまだ…苦笑)

去年は、まだ離乳食を始めたばかりだったから、
何も食べられなかったけれど、
今年は、たくさん食べた雛あられ…。

我が家のモンスター姫様は、
食べっぷりだけは、人一倍…苦笑。


d0258417_19391767.jpg



成長を祝うひな祭り…。

食べすぎでも、元気でいてくれることに感謝です♪♪♪
by dosanko-mama | 2014-03-04 19:41 | 子ども | Comments(2)
Commented by るるりま at 2014-03-05 21:24 x
我が子以上に人様のお子様は、成長が早いですね。。。(笑)
赤ちゃんからすっかりキッズに変化!

健やかな成長を願っています!
Commented by dosanko-mama at 2014-03-07 11:05
るるりまさん>
ありがとうございます♪
成長、早いですよね…苦笑。
何よりも、重い…苦笑。