ひな祭りその1とインフルエンザ 

ひと足早く、ひな祭りのお祝いをしたこの週末…。

雛人形に近づくイモウト…。


d0258417_17225735.jpg



そっと手を伸ばしているその先は、
まさかの、紅白餅…!!!苦笑。


d0258417_17234524.jpg



食べられませんし…苦笑。

雪かきをしなくて済んだこの週末は、
連日、快晴で、どこまででも行ってしまいたくなるドライブ日和…。

けれど、インフルエンザ中のオトウトを連れて出かけるわけにも行かず、
ひたすら、WII Uの3Dマリオ三昧でした…苦笑。

もうすぐやってくるオトウトの誕生日に、
この間発売になったWII Uのドンキーコングを…と思っていたので、
こんなゲーム三昧になるのなら、
フライングゲットさせちゃおうかと、買いに行こうか悩んだ…苦笑。
(ハハもやりたいだけ…苦笑)

お楽しみは、とっておくことにしました…。

そんな中、アネ、39度台の発熱…><
オトウトは、ほぼ復活…。

間違いなく、インフル感染と思われます…><

卒業式前で、不幸中の幸いと思うことにしますが、
アネにダウンされると、ハハ、困るのよね…><
(手伝ってもらえないから…><)

どうか、ハハとイモウトには、うつさないようにと、
今後は、アネを隔離します…苦笑。

皆様もどうぞ油断することなく、お気をつけください…。
by dosanko-mama | 2014-03-02 17:27 | 子ども | Comments(0)