久しぶりの休み~!!

久しぶりのお休みになるであろう、今週末…。

そうです!!
週末恒例の雪かきがお休みです♪

プラスの気温が続き、
雪が降らなかったこの平日…。

いつもは、車を停めるスペースを除雪するだけでも、
小一時間かかるのですが、(除雪機使って、この時間…><)
今週は、雪かきせずに、車を停めれる…♪♪♪

とはいっても、週末は雪予報なので、
帰り際、多少の雪かきは待っているのでしょうが、
1週間分の雪かきをしなくてもよいというのは、
ものすご~くラク!!!


d0258417_1091648.jpg



少しは、雪で遊ばせたいな~。
(いつも雪かきに疲れ果て、外で遊ぶ体力が残っていないから…><)

ホントは、この週末に、
ばあちゃんや、ばばさま、じじさまを呼んで、
ささやかなひな祭りパーティーをしようと思っていたのですが、
インフル小僧のオトウトがいるため、中止…><

少し距離を置きながら、
子供たちとハハだけで、こじんまりと、ひな祭りをしてきます…苦笑。

(ひな人形飾ったの、新居だからね、この週末にお祝い。当日は何もなし…苦笑)

家の中に溢れるダンボールを、つめるだけ積んで、
後ほど、移動します!!
by dosanko-mama | 2014-02-28 10:12 | 日常 | Comments(2)
Commented by papacamera at 2014-02-28 22:15
インフル、大変でしたね。
じじさま、ばばさまも残念だったことでしょう。
別途、日をもうけないとですね。

雪、週末、もう降らないで欲しい!
Commented by dosanko-mama at 2014-03-02 17:30
papacameraさん>
いつもは、ご馳走になりに行くばかりなので、
私が呼んで、ご飯を用意することは、年に数えるほど…苦笑。
楽しみにしてくれてたと思うのですがね…。
オトウトの誕生日に、みんな元気であれば、呼ぼうかな…苦笑。