60インチ

リビングだけは広めな新居。
32インチのテレビじゃ、近づかないと全然見えなかった…。

なので、かねてから欲しかった大型テレビを、
思い切って購入した…。


d0258417_23475073.jpg



そのサイズ60インチ…苦笑。

ほぼ倍になったテレビは、
存在感がありすぎだった…苦笑。

近づくな…といわなくても近づかない子供たち…。
なぜなら、近づくと、画面が大きすぎて焦点が合わないから…苦笑。

大きな出費があったので、
卒業旅行にと思っていた温泉は、おあずけだな~苦笑。
by dosanko-mama | 2014-02-26 23:49 | 日常 | Comments(4)
Commented by papacamera at 2014-02-27 17:50
ウチはイマ32インチ。
最初はデカいと思ったけど慣れるんですよね。
で、今は、Wiiとか4分割画面にすると小さくて見にくい。
60インチの知人の家では巨大に見えますが慣れるんだろうなぁ。
Commented by レモンハート at 2014-02-27 18:07 x
こんばんは。

すっご!
これが似合うリビングってどんなに広いんでしょう?(^^)

うちだと、一番離れても焦点合わなそう。。。

こんなので映画とか見たらいいだろうなー(^^)
Commented by dosanko-mama at 2014-02-27 23:15
papacameraさん>
時代は変わりましたね~。
大きなテレビなんて、大金持ちのお宅にしか存在しないものだと思っていましたが、今はどんどん大きくなる一方ですものね…苦笑。
WII Uでゲームしてみましたが、今までよりも遥かに見やすいです…苦笑。マリオ超でかいです…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-02-27 23:17
レモンハートさん>
リビングは21畳。
さすがに離れていると、32インチじゃ小さかったです…苦笑。
テレビ買うなら、レンズが欲しかったんですがね…苦笑。
家族みんなが欲しいと言うので、無理しましたよ…苦笑。
あ、もちろん4Kでは、ありません!!!