バギー

出張中のチチが、一時帰宅で帰ってきた週末。
(また、旅立ったけど)

子供たちとは40日ほど離れていたけれど、
今の時代、LINEのビデオ通話なるものが、
無料で使えるとあって、
顔も見ていたし、それほど離れていたかんじがしなかった様子…。

去年は、イモウトに完全に忘れられてて、
号泣されてたもんね…チチ…苦笑。

雛人形をとりに、実家へ行っていた際…。
暗くなってきて、寒いというのに、
オトウトを連れ出し、バギーに乗り始めたチチ…。

それを、撮れというので、
寒い中撮ってみたけれど、
暗いし、速いスピードで走られちゃ、全然撮れないし、寒いんですけど…と不満を抱きつつ、
少しの間、チチの趣味につきあった時間…苦笑。


d0258417_21144124.jpg



本日、出張先に戻り、来月上旬に帰宅予定…。

それまで、頑張って名を残すような仕事をしてきていただきたい…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-02-23 21:16 | 子ども | Comments(1)
Commented at 2014-02-24 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。