極寒ツアー ジャズライブ

以前は、バンド活動をしていたハハ…。
オトウトの妊娠を機に、やめてしまったけれど、
やはり、音楽は大好き!!!

コンサートはもちろん、
ライブハウスの雰囲気も大好き!!!

そんな中、愛するドリカムのバックバンドをつとめる、
ファジーコントロールのドラムス、SATOKOが、
北海道で、ジャズライブをするというので、行ってきた週末。


d0258417_23455273.jpg



ものすごいオシャレなジャズソングを聴きながら、
奏でられる音楽に聞き惚れ、
優雅な時間を過ごす…☆☆☆

オーナーさんに、店内と、演奏中の撮影の許可をいただいたので、
ミュージシャンの方に、失礼のない程度に、
少しだけ、写真を撮らせてもらいました♪


d0258417_23474748.jpg



ライブ後は、SATOKOといっぱいお話できて、
サインをもらい、写真も撮ってもらい、とっても嬉しい一時でした!!

現在、日曜夜に放送中のライブモンスターに出演中のファジーコントロール。
しばらく見ていないので、ファジーコントロールのライブも見たいな~♪

ロック好きにはたまらないです♪


d0258417_23485171.jpg



優しく、かわいいSATOKOの本もオススメ!
ドラムももちろん天才なんだけど、文章能力も、半端ないわ~~~♪♪♪
by dosanko-mama | 2014-02-16 23:51 | おでかけ | Comments(6)
Commented at 2014-02-17 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2014-02-19 17:58
レモンハートさん>
バンド活動、ボーカルとコーラスと、シンセサイザーと作詞作曲です。
子供たちにも、音楽を…と強く思ったのですが、その遺伝子は受け継がれず…苦笑。
残すは、イモウトのみです…苦笑。
Commented by ゆうこりん at 2014-02-19 20:42 x
旦那もバンドやっててドラムなのでその辺の話、気が合いそうーーーっていいながら読んでました。
スガヌマサトコさん?てひと?
知ってるみたい。
どんなんだろーって調べてみましたがyoutubeとかだとsatokoさん単独のジャズのって出てこないみたいですね^^;
バンド写真暗めに撮るの、かっこいいなぁ!!
Commented by papacamera at 2014-02-20 06:51
へ〜バンド活動。なんか分かる気がする。
カッケー雰囲気、今もありますよ。
Commented by dosanko-mama at 2014-02-21 00:17
ゆうこりんさん>
そうです~!!!菅沼さとこさんです!!!
普段はファジーコントロールというロックバンドのドラムなんですが、けっこう助っ人でツアーにまわったりしているみたいで、なんでもたたけちゃう、すごい人です…!!!
実際に聞いてみるとホント、THE・アーティスト!!!って感じです♪
日曜夜のライブモンスターのはじめの部分に毎週出ています♪♪♪
Commented by dosanko-mama at 2014-02-21 00:19
papacameraさん>
雰囲気ありましたかね?苦笑。
昔の話ですが、やはり今でも音楽は身近なものでありたいと思ってしまいます…。
子供に…と思っても、さっぱりなのが残念ですが…苦笑。