失敗…><とパンケーキ

悲しいかな…週末、恒例の新居の雪かき…><

その前に、実家に雛人形をとりに行こうとした、つい先ほど…。

車のバッテリーが上がってた><

凍って開かなかった後部座席のドアが、半ドアになっていたと思われる…><

やってしまった…><

なので、初めて、自動車保険のロードサービスに電話!!
(無料なのは、ありがたい♪)
すぐに来てくれるとのことで、
チチには、この失態をだまっておこう…苦笑。

↓先日、東京で食べた流行のパンケーキ…。


d0258417_17113129.jpg



メニューの写真では、一枚1cm以上の厚みがありそうな、
ふわふわパンケーキだったけど、
実際は、ぺたんこ…><

初めてのお店パンケーキはちょっと残念でした…><

さあ…エンジンかかったら、
雪かきが待っている…><
by dosanko-mama | 2014-02-14 17:12 | 日常 | Comments(2)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-02-15 22:03
未だにホットケーキとパンケーキの違いが分からない
東京在住ですが…(笑)
いやー、見本とあまりにも違うのは詐欺ですよね~ガッカリします。

雪かきって、本当に大変ですね。
何年ぶりに二週連続で雪かきしたら体ボロボロです(ノ∀`;)
Commented by dosanko-mama at 2014-02-16 23:54
hahanoyasumijikanさん>
違い、前にテレビでやっていたのを見た記憶によると、パンケーキは食事になる、ホットケーキはならない…みたいなことを言っていたような…苦笑。…曖昧…><

見本写真とは、全然違いましたね、厚みが…苦笑。
これで、1050円…。
ん~~~~~ってかんじでした…苦笑。

雪かきお疲れ様です!!
水分を含んだ重たい雪、大変ですよね…><
もう、雪はいらないです…><