東京観光 その2

東京観光2日目は、夢の国へ…。


東京観光 その2_d0258417_19155986.jpg



2年ぶりのディズニーランドへ…。

夜は貸切のため、18:30閉園だったけれど、
主要のアトラクションは乗れたので、満足…☆☆☆

15:00~2000円でディズニーシーに入れるチケットをもらったけれど、
シーのアトラクション待ち時間を確認すると、普通に2時間待ちとかだったので、断念し、
ここでもお土産の購入に大奮闘し終了…。


東京観光 その2_d0258417_19174398.jpg



子供たちがいないと、こんなにも写真を撮らないものか…ってほど、
全然撮らずに終わった旅…苦笑。

やっぱり、うるさいし、出費も多いけれど、
子供たちと一緒の方が楽しいね…苦笑。

(まぁ、もうチチと2人で出かけるなんて、そうそうないので、いい思い出になったけど…苦笑)


東京観光 その2_d0258417_19191915.jpg



イモウトが少しアトラクションにも乗れるようになる頃、
また連れてこなくっちゃ…♪♪♪
by dosanko-mama | 2014-02-12 19:20 | おでかけ