東京観光 その2

東京観光2日目は、夢の国へ…。


d0258417_19155986.jpg



2年ぶりのディズニーランドへ…。

夜は貸切のため、18:30閉園だったけれど、
主要のアトラクションは乗れたので、満足…☆☆☆

15:00~2000円でディズニーシーに入れるチケットをもらったけれど、
シーのアトラクション待ち時間を確認すると、普通に2時間待ちとかだったので、断念し、
ここでもお土産の購入に大奮闘し終了…。


d0258417_19174398.jpg



子供たちがいないと、こんなにも写真を撮らないものか…ってほど、
全然撮らずに終わった旅…苦笑。

やっぱり、うるさいし、出費も多いけれど、
子供たちと一緒の方が楽しいね…苦笑。

(まぁ、もうチチと2人で出かけるなんて、そうそうないので、いい思い出になったけど…苦笑)


d0258417_19191915.jpg



イモウトが少しアトラクションにも乗れるようになる頃、
また連れてこなくっちゃ…♪♪♪
by dosanko-mama | 2014-02-12 19:20 | おでかけ | Comments(6)
Commented by ゆうこりん at 2014-02-14 11:11 x
あら、こちらもディズニー♪ いいなぁ。
パパさんと合流されてデート楽しまれてたんですね^^
雪で大変な時期でしたね、おつかれさまでした~★
Commented by dosanko-mama at 2014-02-14 17:14
ゆうこりんさん>
先日はありがとうございました♪

初めての東京デートでした…苦笑。…もう2度とないと思いますが…苦笑。
6日間ぶりに子供に会うと、一番下の娘は怒っていました…苦笑。
Commented by kimidori at 2014-02-15 00:17 x
いつもコメントありがとうございま~~す!
仕事の合間に、いつも携帯から遊びに来ています♪
携帯だとコメント大変で残せなくてすみません。^^;
(携帯で文字打つのホント苦手なんです)
それから、フォトコンの入賞おめでとうございます!!!
3人のお子さん達の動きがそれぞれすごく良くて、
本当に素敵な一枚ですね。
空の色も最高~。^^
皆さんとの表彰式も楽しそうでうらやましいです。^^
それにしても大雪大変でしたね・・・。
一番下の娘ちゃんが怒っていた・・というのには、ちょっと笑ってしまいました。^^
Commented by papacamera at 2014-02-16 13:45
子供が出来るとなかなか夫婦二人きりの時間とれないのでいい機会でしたね。
しかし、最近の東京、北海道並みに雪国化しています。
来週も雪予報^_^;
Commented by dosanko-mama at 2014-02-16 23:56
kimidoriさん>
ありがとうございます♪
表彰式、とっても楽しい時間を皆さんと過ごせて、幸せでした~~~!!

夫の仮住まい中のレオパレスがあったので、空港に寝泊りしなくて済んだだけ、よかったのですが、こんなにイモウトと離れたことがなかったので、本気で怒っていたのか、全然近寄ってこなかったです…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-02-16 23:58
papacameraさん>
いつも、子供たちと賑やかな中、夫と2人で出かけると、物足りないものですね…苦笑。

この週末の雪もすごかったみたいですね><
来週も???
どうなっているんでしょう…><
交通機関の麻痺には、まいってしまいますね><
どうぞ、お気をつけてお過ごしください!!!