生命を見つめるフォトコンテスト 入選

生命を見つめるフォトコンテストで、入選をいただきました!!


d0258417_2149479.jpg



「子供たちの今」

大きなコンテストで、評価されることのありがたさと、
今後の励みと、意欲で満たされ、本当に、嬉しい限りです!!

ご選考いただき、本当にありがとうございました!!!

そして、フォトコンテスト入賞の常連である、
人気ブロガーさんたちと出会え、とても嬉しい一日となりました☆☆☆
ハハにとって、一流ホテルでの表彰式で、憧れの方々に会え、
興奮しっぱなしでございました♪♪♪

natsunanaのゆうこりんさん、
あに☆いもうとのパパカメラさん、
気ままにPHOTO LIFEのレモンハートさんが賞をとられております。

みなさん、おめでとうございます♪

コンテストの表彰式出席のため、
東京へと旅立ったハハでしたが、
帰りの飛行機予約は、8日土曜日…。
そう、大都会が大雪に見舞われた日で、
当然、飛行機は飛ばず、翌日の飛行機も満席で、
本日、やっと帰ってこれた次第です…苦笑。

5泊6日、ハハをお休みしたので、
沢山の思い出を胸に、北の国に帰り、
存分に、しばらくは「優しいおかあさん」を頑張ろうと思います…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-02-10 21:53 | フォトコンテスト | Comments(3)
Commented by papacamera at 2014-02-10 22:20
先日はお会い出来て嬉しかったです。
あれだけ表彰式で楽しめたのも初めてかもしれません、
少し東京に残られていたんですね。
しかし、まさか、こんな事態になるとは。お疲れさまでした。
Commented at 2014-02-11 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2014-02-11 23:45
papacameraさん>
先日は、憧れのブロガーさんと出会えて、本当に嬉しかったです♪

東京観光を楽しんでいたのですが、天気予報ほど、ひどくはならないだろうと、甘い考えだったので、さすがにびっくりしました…苦笑。
雪のないところに来たはずなのに…って…苦笑。

表彰式ももちろんですが、一生忘れない思い出となりました…苦笑。