読書!?と一人旅

イモウトは、本が好きなようで、
アンパンマンや、いないいないばあの月刊誌みたいな雑誌は、
ぼろぼろになるまで見ている…。

なので、本好きでいて欲しいという願いを込めて、
サンタさんが送ったのは、子供図鑑セット。
(帯にめっちゃ売れてるってあったから…流行にのってみた…苦笑)

4冊ある本の中で、いつも見ているのは、
果物と虫のページ…。


d0258417_0462521.jpg



食べたそうにしているように見える…苦笑。

本好きだったアネは、忙しくて時間がないようで、
読書の時間はめっきり減り、
本とは無縁に近かったオトウトが、
図鑑などの本を読むようになった…。
(活字はあいかわらず、苦手なようだけど…><)

オトウトも少しは成長しているようで、一安心…苦笑。

そして、ハハ…。

雪国北海道を離れ、大都会東京へ行ってまいります…。

一人で、飛行機に乗ったことのないハハ…。
無事につくのだろうか…と、
路線図をチェック…苦笑。

スマホがあれば、なんとかなるだろう…苦笑。

子供たちは、じじさま、ばばさまとお留守番…。
沢山のお土産をリクエストされ、
出発にそなえます!!!
[PR]
by dosanko-mama | 2014-02-05 00:47 | 子ども | Comments(0)