金魚アート

久しぶりの我が家…。

皆様のブログへのご訪問が遅れ、浦島太郎状態です…苦笑。

チチが長期出張に出発し、ばあちゃん孝行に…と、
ばあちゃんを新居に招待していた先日。

(チチがいたら、ばあちゃんも気を使うからね…苦笑)

本日は、念願のアートアクアリウムに行って参りました…。


d0258417_2291018.jpg



先月から行きたくて、いつ行こうかと思っていたところ、
せっかくなら、ばあちゃんも連れて行こう…と思い、
本日、決行…!!!

(次があるか、わからないからね…苦笑)

とんでもなく、道路は大渋滞!!
アートアクアリウムも激混みで、
札幌市中心街というのに、猛吹雪で視界不良!!という、
悪条件となりました…><

でも、金魚のアートの世界は、それはそれは美しく、
大満足!!!


d0258417_22111643.jpg



ですが、暗いし、動く金魚を撮影するということは、
とっても難しい!!!

(もちろん、フラッシュだめ、三脚もだめ…)

なので、残念な写真ばかり…><

リベンジしたくても、もう日にちがない…><

次があることを願って、
それまでに、勉強だな~苦笑。


d0258417_22155293.jpg



それにしても、
DSで撮影している子供が、結構いてビックリ…苦笑。

時代だな~苦笑。


d0258417_22201797.jpg



つたない写真ばかりでしたが、
非現実的な空間に満足し、普段撮らない被写体を撮れて楽しかった♪
by dosanko-mama | 2014-01-13 22:23 | おでかけ | Comments(2)
Commented by papacamera at 2014-01-15 09:21
お、これは東京でやっていたのと同じものかな?
東京では入場制限かかるほど大人気イベントでした。
見ても綺麗、撮るともっと綺麗、撮り飽きないですよね。
Commented by dosanko-mama at 2014-01-19 20:54
papacameraさん>
そうです!東京でやっていたのと同じものです♪
札幌では、混雑しているとはいえ、入場規制はかかっていませんでした…。
すばらしいアートの世界に、私も子供も、ばあちゃんも感動して帰ってきました♪