クリスマスイブ

雪が積もり、晴れた本日…。

クリスマスイブだということを忘れ、
ホワイトイルミネーションを見に行ってきた…。

すぐにつくはずが、渋滞に巻き込まれ、
一時間以上かかり、やっとの思いで街中に着く…。

あまりの渋滞を見て、クリスマスイブだと言う事を思い出す…苦笑。


d0258417_0114987.jpg



イルミネーションリベンジのはずが、
なんとも残念な写真ばかりで、ガッカリ…><

上手な撮り方…調べたから行ったのにな~><
ということで、イルミネーション撮影は、
来年の課題になりました…苦笑。


d0258417_0132996.jpg



寒い寒いと、文句ばかり言う子供たちがいたので、
渋滞してやっとやっと行ったにもかかわらず、早々に帰路に着く…><

クリスマスらしく、チキンを食べ、ケーキを食べた我が家。

明日、子供たちの希望であるカラオケ店(あの仕分け∞でおなじみの採点がしたいらしい…)で
クリスマスをするので、今日は雰囲気だけ…。

明日は待ちに待った終業式。

冬休みは、別荘化している新居を拠点に行動し、
明日は新居で、はじめてのお泊り…。

冬休みの宿題と、数日分の服と、炊飯器と、
あれこれ持てるだけを持って、移動です…。

それでは皆様、メリークリスマス♪♪♪
by dosanko-mama | 2013-12-25 00:17 | 子ども | Comments(2)
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-12-26 19:24
メリークリスマスです☆
イブの夜だとカッポ―で混んでましたでしょう…
イルミの撮影、私も凄く苦手で一度たりとも満足いった事が…泣
また心も新たに、来年頑張ります(笑)
Commented by dosanko-mama at 2013-12-28 00:09
hahanoyasumijikanさん>
カッポーがたっくさんおりました…苦笑。
テンションの高いお姉さんに、
「てんし~~~♪」と言われたイモウト…苦笑。
こんな悪い天使はおりませんが、
イモウトを天使に見間違えるくらい、カッポーのお姉さんは、テンションが高かったに違いありません…苦笑。
イルミネーションを見に行ったというよりは、人ごみを見に行ったようなものでした…><
行く日をあやまった~~~><