日にちの感覚

この間、12月に入って、雪もほとんど降らず、
12月っぽくないな~と感じていたけれど、
それから、はや18日…。

今年も残り2週間をきっている!!!

もう、来週にはサンタの出番…!!!
さすが師走…。

ものすごいスピードで、時間が過ぎていく気がします…><


d0258417_23573185.jpg



先日、大雪が降ったきり、
また暖かく、雨が降ったり、晴れたりして、
去年と比べると、かなり雪が少ない札幌…。

おかげで、まだ動けるハハ…。
(氷点下になった途端、寒すぎてストーブの前を陣取り、
 必要最低限しか動かないから…苦笑)

今年の冬休みもあっという間に過ぎてしまいそうなくらい、
何かと予定がある我が家…。

この冬の目標は、なるべく動く!!!…苦笑
(やっぱり、寒いと、ストーブから離れられないから…苦笑
 だから、なるべく動くように心がける…つもり…苦笑)
by dosanko-mama | 2013-12-19 00:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by papacamera at 2013-12-20 08:57
札幌はまだそんな雪ではないんですね。
僕も寒いの苦手なのでヌクヌクから離れられません。
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-12-20 20:16
青空に雪、何だか不思議な光景ですね~
この時期にそちらで雪があまりないのは珍しいですか?
雪まつりの雪の量が少なくて大変そう…ヾ(;´▽`A``
同じくストーブの前から離れられないです!
Commented by dosanko-mama at 2013-12-22 01:01
papacameraさん>
年内は、本当に雪が少ないです。
でも、毎年、帳尻が合うように雪が降るので、
新年は、ドカ雪になるのだと思います…><
春が待ち遠しくて仕方ありません…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2013-12-22 01:04
hahanoyasumijikanさん>
雪が少ないので、まだ雪というものが新鮮に思えます…苦笑。
去年の今頃は、雪遊びし放題なほど、すっかり雪景色でしたが、今年は道路には雪がなく、運転しやすく大変ありがたいです♪
でもね、毎年降る雪の量は帳尻が合うようにできているので、新年はおそろしいのです…><
雪祭りの準備をする前には、ドカ雪が降るのだと思います…><