冬が嫌いな理由と冬の小樽

冬…

寒い。
雪がすごい。
雪道の運転が嫌い。
道路が混む。
出費が多い。

冬の嫌いな理由は、あげればキリがない…。

そして、寝ている間に暑くなって、
夜中に蹴飛ばした布団から脱出して、
朝方何もかけずに寝ていること多数の子供たち…。

それが原因かはわからないけれど、
またしてもイモウトの発熱…><

疲れます…><

元気だった先週。
チチの休みに、冬の小樽へ…。


d0258417_23245373.jpg



かま栄のかまぼこを食べて、
ガラス細工などを見て周り、
ブラブラと買い物…。

後ろにうつっているのは、
オトウトと雪合戦をしているアネ。


d0258417_23271548.jpg



決して、心霊写真ではございません…苦笑。

じゃらんに載っていたウィングベイ小樽のイルミネーションを見に行ったのに、
思っていた以上に規模が小さく、イルミネーションは割愛…苦笑。

雪も降ったし、頃合を見計らって、
ホワイトイルミネーションのリベンジに行ってこようと思うけれど、
寒くて、大幅に行動力低下中…苦笑。
by dosanko-mama | 2013-12-13 23:30 | おでかけ | Comments(0)