雪予報

天候が回復していた北海道も、明日からまた、雪予報…><

もうちょっとくらい、お出かけしたいから、
まだ根雪にならないといいのだけれど…。


d0258417_22375380.jpg



雪が積もり、寒くなったら、
極端に引きこもるハハ…。
買い物に行くのさえ、億劫になるからね…苦笑。

休みのたびに出かけていた行動とは真逆!!苦笑。

道産子だって、冬は苦手なんだっ!!!苦笑。

明日は、イモウトのお友達ママ友とのランチ会&撮影会♪

小さい頃から知っている、イモウトのお友達。
会うたびに、大きくなっていて、かなり驚く!!!

子供の成長って、すごいし、
見ていて、楽しいものだな~♪

心に余裕がなくて、イライラしてしまうこともあるけれど、
やっぱり、我が子との時間は、すごくすごく、大切なモノですね!!!
by dosanko-mama | 2013-11-19 22:40 | 日常 | Comments(6)
Commented by さくら at 2013-11-19 23:26 x
雪の上からハラハラと落ちるイチョウの葉が
黄金色ですね^^
なんだかプレゼントのようにも見えますね~~♪
楽しそうに遊ぶお子さんの姿が
天使のようです^^
コメントありがとうございます^^
Commented by utti at 2013-11-20 22:08 x
今年はイチョウを見ることなく秋が過ぎ冬がやってきました。
にしても、イチョウと雪を愛娘ちゃんとコラボとは、さすが。

寒かったでしょ。笑
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-11-20 22:39
雪の上の銀杏、そして白クマちゃん(笑)
すごく絵になりますね~♪

確かに、道産子でも寒いのは嫌よね。
私もそちら生まれの癖に、冬が一番苦手です…
Commented by dosanko-mama at 2013-11-21 00:48
さくらさん>
ちょっと早く、冬がきたおかげで、
イチョウと雪のコラボが見れました…。

天使とは、お世辞でも言えないくらいの、ヤンチャ娘ですが、
愛する娘を、優しい子に育てることに、奮闘中です…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2013-11-21 00:51
uttiさん>
寒かったので、撮影時間はとても短かったです…苦笑。
(手も服も泥だらけになるし…苦笑)

初雪を撮影しようと重い腰を上げて、公園へ行ったら、たまたままだイチョウがあったという偶然な光景を見られただけで、ねらったわけではありません…苦笑。
寒くても、出かけてみたら、いいこともあるものですね…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2013-11-21 00:54
hahanoyasumijikanさん>
ちょうど隠れて見えませんが、
白クマがどろだらけなんです…苦笑。
まだ、雪が浅くって…苦笑。
予定では、多少、濡れる程度だったんですけどね…苦笑。

ですよね!
冬は、寒いし、乾燥して風邪やらウィルスが流行るし、ホント苦手です。
コタツに丸くなる猫か、冬眠できるクマさんになりたいと、何度思ったかわかりません…苦笑。