ピチピチドレス

去年購入した、サンタの服を着せ、写真を撮った先週。

今週は、今年購入した、サンタみたいなベビードレスを着せてみた…。


d0258417_23352100.jpg



離乳食が終わり、いわゆるおデブちゃんになったイモウトは、
ドレスがピチピチ…苦笑。

着て出かける場所もないけれど、
そう長くは着れなさそう…苦笑。

ちなみにコレ。
コストコに売っていたベビードレス(2000円弱)。
ベルベット(?)素材と、レース素材の、可愛らしいドレスに一目ぼれ…。

いざ、着せてみたら、決して似合うとは言えなかったけれど…苦笑。

やっぱり、イモウトは、着物のほうがいいな…苦笑。

そういえば、札幌市内の大きな公園(滝野すずらん公園)は、
秋に、森のクマさんが迷子になり、
しばらく閉園し、やっと開園したと思いきや、
また、クマさんが遊びに来て、閉園になっていた…。

おかげで、紅葉がキレイなこの公園…。
コスモスの時期から、ずっと閉園で、クマさんの貸切状態…。

一方、世界遺産知床では、
川付近で、クマさんの出没率が高いらしく、
野生のクマさんを撮影しようと、多くの観光客が訪れていたらしい…。
(ニュース情報)

いくら、クマさんを撮影してみたいと思うハハでも、
20mほどしか離れていないクマさんを、撮影する度胸はない…苦笑。

なので、新居に出没した、クマさんを撮影…笑


d0258417_2352429.jpg



留守番のクマさん(人形)は、おとなしいが、
後姿のクマさんは、かなりのヤンチャ者…苦笑。

さっきも、オトウトを平手でビンタしていたな…苦笑。
末っ子、おそるべし…苦笑。
by dosanko-mama | 2013-11-18 23:07 | 子ども | Comments(2)
Commented by papacamera at 2013-11-19 18:12
もうツリー出したんんですね。
こんな可愛いクマならウチも出て欲しい。
Commented by dosanko-mama at 2013-11-19 22:44
papacameraさん>
我が家は、10歳以上からサンタさんが来ないというルールを作ってあるので、アネには関係ないんですけどね…苦笑。(プレゼントは、サンタさんからではなく、親からなので、結局、一緒ですが…苦笑)

クマさんは、ヤンチャに育ててしまったらしく、方向修正しているところです…苦笑。