アネのモチベーションと試験終了とクリスマスツリー

コンサートから一夜明け、
アネのモチベーションは、もはやゼロだった昨日…苦笑。

コンサート初日参戦だったから、
まだ二日…嵐はまだ札幌にいる…ということで、
2DAYS参戦したかった…と、今更言い出す…苦笑。

しばらく、行きたくても行けない、
切ないテンションだったから、
ハハの予想で言えば、春前にはDVD、15周年ツアーは、夏…ってことで、
(だって、また冬なら、16年目に入っちゃうもんね…)
引き続き、頑張って、小遣い稼ぎをして、
DVDが出たら、買って、
来年こそは、2DAYS行けるように、がんばれ…と、なぐさめたところ、
俄然、やる気を出したアネ…苦笑。(単純)

そうだ!!ウダウダしている暇なんて、ないんだよ!!(苦笑)
がんばれ、アネ!!!(苦笑)

成績がよく(これ絶対)
手伝いもしてくれれば(これも絶対)
それなりに、願いは叶えてあげる、やさしくも、厳しいハハ…苦笑

我が家の小遣い額は、頑張り度にかかっています…苦笑。

そして、フォトマスター試験が、無事終了。

手ごたえ…!?
撃沈でしょう…苦笑。

だってね、勉強したことも、過去問も、ほとんど出ない…。

わっかんないし!!!と、
逆切れしそうになりながらも(苦笑)
無事終了。

また、来年も受けることになったとしても、
今は、気持ちの面で、開放感いっぱい!!!笑

あ~スッキリ!!!笑

そしてそして、新居に、クリスマスツリーを飾る…。


d0258417_23193385.jpg



考えてみれば、自宅にツリーを飾ったことがなかった…。
狭いし、しまうところもないし…。

で、実家に飾ったりもして過ごしていたけれど、
やっと、我が家にツリーが登場。

が、ツリーの飾りを、持ち去るイモウト…。


d0258417_23202589.jpg



飾り付けをしているそばから、
飾りをもって、どこかへ行き、
バランスよく、つけたはずの飾りが、
とてもバランスが悪くなる始末を、延々くりかえす…苦笑。

イモウトがいるから…と飾ったはずのツリーなのに、
小さいうちは、ツリーは不向きだと知ったのでした…苦笑。
by dosanko-mama | 2013-11-17 23:24 | 子ども | Comments(2)
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-11-18 14:38
私も年末の28.29にコンサートがあって…
埼玉まで遠征しようかどうか…迷い中。
いや、無駄遣い止める所から始めないといかんかも…

イモウトちゃん位の世代は確かにツリーいじりますよね~
倒れるのも怖いし、うちは棚の上に乗せていたので
数年間はかなり邪魔だったー泣
Commented by dosanko-mama at 2013-11-18 23:07
hahanoyasumijikanさん>
年越しライブの大晦日じゃないんだし、行っちゃったもん勝ちじゃないですか?笑
私なら、行きます!!!
(いつの日か、カウントダウンライブに行きたい…!!!特別なかんじがしますでしょ?苦笑)

ツリー…ホント、ジャマなんですよね…苦笑。
喜ぶと思って、飾ったはいいけれど…苦笑。
しかも、150cmと大きめサイズなので、何かの上にも置けない…苦笑。
クリスマスが終われば、速攻で片付けます!苦笑。