撮影会

今週土日は、新居にて、撮影会をしておりました♪

土曜日は、2歳記念にいとこの子を…★

久しぶりに会うので、慣れるまで少々時間がかかったけれど、
満面の笑みを見せてくれるようになったので、
次は、忘れられる前に、会わなくちゃ♪


d0258417_0575117.jpg



ハトコの2人。
丸一年ちょっと、違う2人なのに、
イモウトの横幅も、足も太いのは……
何度見ても、気のせいではなかった……苦笑。

イモウトと比べれば、すっかりお姉ちゃんで、とってもかわいい♪
育て方が、いいんだろうな~♪
うちのモンスターなイモウトも、今のうちにどうにかしなくては…苦笑。

日曜日は、友人の家族写真を…★

「the 幸せ家族」ってかんじの、
ステキなご夫婦!!!
(我が家とは、ぜんぜん違う…苦笑)

早速、現像していると、もうステキな家族すぎて、
見ていて、幸せ~な気分になれる…☆

年賀状用に、撮ってあげるといったものの、
使ってもらえるかどうかは、定かではありませんが、
ハハ的に、いわゆる「家族の幸せ写真」を撮れたので、満足!!苦笑。

遠出せずとも、充実した週末を過ごしたのでありました…。
by dosanko-mama | 2013-11-11 01:01 | 子ども | Comments(0)