北海道大学へ

先週と、今週と、北大のイチョウ並木を見に行った…。


d0258417_161253.jpg



はじめて、イチョウ並木を見に行ったけれど、
まぁ~~~~~すごい人…。

歩いている大学生は少ないのに、
イチョウ並木を見に来ている人がこんなにいるとは…。

中年のおじさまに、
イモウトを撮らせてと言われ、快諾したところ、
次から次へと、十数名の写真教室の中年のみなさまに囲まれ、
イモウト、固まる…苦笑。

そりゃそうだ…苦笑。


d0258417_173794.jpg



イチョウ並木も、落ち葉が増え、
見ごろもあと少しといったところ…。

今週末から、平地でも雪予報が出始めた…><

憂鬱…。

そんな憂鬱なハハのそばで、
飛んで浮かれる、アネがいる…。

先日届いた、嵐のコンサートチケット。

まさかのアリーナ…!!!


d0258417_185921.jpg



席を調べてみると、良くも悪くも、端のほう…。

ってことは、いつも外周をまわる演出があることを予想すると、
相当近くで見えると言う事になる…。

そのことをアネに告げると、飛んで跳ねて浮かれている…。
(実は、ハハも嬉しいが…)

だって、スタンドの上のほうだったらば、豆粒くらいにしか見えないもんね…苦笑。

が、一緒に行くオトウトは、背が小さいので、
アリーナで見えるのだろうか…苦笑。

今から、浮かれているアネを見ていると、
コンサートが終わったら、
楽しみがなくなって、腑抜けになるような気がする…苦笑。
by dosanko-mama | 2013-11-06 01:10 | おでかけ | Comments(4)
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-11-06 19:39
先日私も初めて大好きなナオトのコンサートに行きました!
生の感動は、豆粒でもちがいますね!!!
肉眼で見られる事が嬉しくて…感極まって涙が……(ノェ`。)
実は私のお友達も嵐のFC入っているのですよ♪
いつか一緒に行こうって言われてます!楽しみです~
Commented by utti at 2013-11-06 22:11 x
我が家もまさかのアリーナ。
席は後ろめですが、どうやら通路近くでかなりいい場所のようです。去年と演出が同じなら、ですが。。。

ま、娘と留守番の私には無関係な話ですが。笑
Commented by dosanko-mama at 2013-11-10 00:34
hahanoyasumijikanさん>
ナオトインティライミ…ステキですよね♪
コンサートって、非現実的なのが、またいいんですよね。終わったあとは、夢でも見ていたかのように、騒がしい現実に逆戻りですが…苦笑。
嵐…超良席のようなので、楽しみがアップです♪
Commented by dosanko-mama at 2013-11-10 00:36
uttiさん>
アリーナですか♪
席が後ろ目と言う事は、uttiさんの奥様も、EかFブロックでしょうか?
今回は、超良席のようですよ♪
いつの日か、uttiさんの奥様にお会いできる日がきたら、嵐トークに花を咲かせたいです♪笑