行ったり来たり

新居と家を行ったり来たり…。

今の家は、歩けるスペースが少ないけれど、
新居は、イモウトなら散歩なみの運動ができる…苦笑。


d0258417_21551458.jpg



少しずつ、荷物を運び出し、
今の家が少しは片付くと思いきや、ゴッチャゴチャ…苦笑。

何をどう、片付けてよいのか、わかりません…苦笑。

でも、生活に必要なものって、実はごくわずかということに気づくのです…。
使わないものばかりが、我が家に並んでいるのでね…苦笑。

今後の買い物は、本当に必要なものか、
十分に吟味してからにしようと思うのですが…、
言ってるそばから、可愛いものを見つけると、ついつい欲しくなる…苦笑。

ホント、買い物に出かけると、誘惑に負けるわ…苦笑。


d0258417_2157589.jpg



新居の留守番をしてくれている、
クマのだいちゃん(アネ命名…なぜかはわからない…)。
by dosanko-mama | 2013-10-28 21:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by papacamera at 2013-10-31 06:41
明るい素敵な新居ですね。
断捨離。
分かっちゃいるけど、貧乏性でなかなか(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2013-11-01 19:41
papacameraさん>
ありがとうございます!!
散らかりすぎて、今の家では写真を撮ることがほとんどありませんが、新居では散らかさず、もっと、純粋に子供たちの成長を撮りたいと思います・・・苦笑。
まずは、今の荷物を、分別せねば……。超大仕事です…苦笑。
Commented by るるりま at 2013-11-03 18:16 x
広いお家!!
こりゃお掃除も大変そうね(笑)

新生活を楽しみに、寒い冬を乗り切ってくださいね!
Commented by dosanko-mama at 2013-11-06 01:14
るるりまさん>
リビングダイニングだけは、広めの21畳…苦笑。
あとは、普通です…苦笑。
今欲しいのは、掃除を手軽にできる掃除機で、ダイソンを買おうか、楽天セール中、悩んでいます…苦笑。