青空に誘われて

3連休に、あちこち出かけたので、
先週末は、近場の紅葉を楽しもうと決めていたのに、
青空に誘われて、結局遠出してしまった、日曜日…苦笑。

なんだかんだで、静内まで走ってしまった…。
(車で片道2時間半くらい…)

朝、天気が良くても、すぐに雲が広がることの多かった週末だったのに、
遠出しないと心に決めていた日に限り、
いつまでも、雲ひとつない青空…。

勢いあまってしまった…苦笑。

ふらっと立ち寄った海…。


d0258417_2381720.jpg



日向ぼっこしながら、静かな時間をすごし、
南下していったのだけど、
紅葉は、まだ先だった…苦笑。

連休は、北へ東へ向かったので、
違う方向へ向かい、紅葉を目指したのに、
失敗…苦笑。

でもね、子供たちが楽しんでくれたので良かったことにしよう…。
by dosanko-mama | 2013-10-23 23:09 | おでかけ | Comments(0)