秋の連休 その3

午後からは、終始花曇だった、美瑛と富良野。

紅葉の鮮やかさを、青い空と一緒に見られなかったのは残念だけど、
秋もやっぱり、美しかった美瑛と富良野。


秋の連休 その3_d0258417_21264352.jpg



夏の観光シーズンと比べたら、空いているだろう…。
でも連休だから、混む時間帯を避けて、3時頃行こうと計画して向かった「森の時計」。

3時ぴったりに訪れても、外まで並んでいて、
結局、このたびも食べられず…><


秋の連休 その3_d0258417_2128714.jpg



やはり、オフシーズンの空いている時間を狙わなくちゃ、
なかなか入れない様子…。
ドラマの放送から、8年も経っているのに、この人気…すごいな…。

そして、向かった先は、アンパンマンショップ。

まだ、テレビを見せても、アンパンマンはあまり好きではなかったはずのイモウトは、
たくさんのアンパンマンをみて、テンションMAX!!


秋の連休 その3_d0258417_21315029.jpg



中でも、コキンちゃんがお気に入りのイモウトは、
人形をつかんで離さず、購入することに…苦笑。

とっくに卒業したはずの、アネとオトウトも、
あふれんばかりのアンパンマングッズを見て興奮気味…苦笑。

あれこれ購入し、予想外の出費…><

すごく楽しそうで、何よりだったけれど、
ほんとにアンパンマンを好きになる頃、
連れて行ったら、どんなことになるのやら…苦笑。

家の購入に伴い、
買い換えるもの、買い足すものが多い我が家…。

今週は、晴れても遠出はせず、出費を抑えるために、
近くの紅葉を楽しみたいと思います…苦笑。
by dosanko-mama | 2013-10-16 21:34 | おでかけ