秋の連休 その2

連休最終日…。

やっと晴れた!!と、張り切って出かけた秋の美瑛&富良野。

先日は、チチと一緒だったから、
遠慮しちゃって、行きたい所へ全然行かなかったから、
1週間後にまた行ってきた…苦笑。

行きの道中、気持ちのいい青空が広がって、
あちこち、紅葉の見ごろをむかえ、
最高に気分のいいドライブだった…。


d0258417_03924100.jpg



大雪山連峰の頂上付近は、すっかり雪化粧…。
短い秋を物語っているかのよう…><

いざ目的地周辺につく頃、
雲が広がり、花曇状態…><

青い池・紅葉コラボを見ようと、
飽きもせず、青い池に行った頃には、
空の青さが反射することもなく、
たいして青くない池がお出迎え…><


d0258417_0412577.jpg



でも、紅葉は、見ごろ!!!

落ち葉も増え、遊ぶイモウト…。
楽しそうで、何よりだった♪


d0258417_0423856.jpg



今年最後になるであろう、美瑛・富良野へのドライブ。

もう少し、つづく…。
by dosanko-mama | 2013-10-15 00:44 | おでかけ | Comments(2)
Commented by papacamera at 2013-10-18 06:55
わぁ~青池。一度は行ってみたいなぁ。
時間帯で青さが変わるんですね。
Commented by dosanko-mama at 2013-10-19 00:28
papacameraさん>
アップル?の待ちうけになってから、有名になったんですかね?
いつの間にか、混み合う場所に…。
やっぱり、空の青さが、より青い池を美しく青くするので、曇天よりは晴天めがけていくことをお勧めします♪