秋の連休

去年は、イモウトが誕生して間もなくて、
見られなかった紅葉。
秋の3連休は、紅葉狩りをすると決めていた…。

天気予報で、晴れマークがついていた道東方面へ向かってみたものの、
雨だった今日…><

遠くまでいって、雨って…><

今日向かった先は、鹿追町。
じゃらんをみて、行ったことのない然別湖へ行ってきた…。


d0258417_22344489.jpg



紅葉のピークは終わってしまったらしく、
色とりどりの紅葉は見られずじまい…><

そして、気温は8度。

秋の装いじゃ、全然さむくて、冬支度が必要だと感じたのでした…><


d0258417_22364481.jpg



アネとオトウトが足湯に入っているのを見ているイモウト…。
イモウトを足湯に入れるのは、体勢的に大変そうだったので、見てるだけ…苦笑。

帰りは、キタキツネに遭遇。


d0258417_22381270.jpg



ひいてしまう…と、車を止めたら、
近寄ってきたキタキツネ…。

さすが、山奥…苦笑。

明日は、全道的に晴れ予報なので、
予報を信じて、明日こそ、色とりどりの紅葉もとめて、お出かけしてこよう~♪
by dosanko-mama | 2013-10-13 22:40 | おでかけ | Comments(0)