ドライブ

土日、チチが休みの日は、
ココ最近、たいがい予定があって、
家族そろっての、おでかけらしい、おでかけは久しぶりだった先週末。

特に行くあてもないまま、
ふらふらとドライブ。

旭川でラーメンを食べ、
そのまま美瑛へ…。


d0258417_21285637.jpg
 


美瑛の秋も、やはりキレイだったけれど、
紅葉にはまだ少しだけ早く、
花はだいぶ少なくなっていた…。

チチとお出かけすると、
ココに行きたい、ココで写真を撮りたいなどと言うのが、
沢山ありすぎて、なんとなく申し訳なくて、
自由に行動できない…苦笑。

なので、久しぶりのおでかけだったにもかかわらず、
写真を撮ったのはごくわずか…。

今週末、来週末は、あちこちで紅葉が見頃になると思われるので、
どこへ行こうかな~と、今から検討中…☆

やっぱり、サクラの時期と紅葉の時期は、
とっても短いから、時期を逃さないようにしたいけど、
お天気がどうなることやら…。

短期決戦…写欲が沸くわ~♪
by dosanko-mama | 2013-10-07 21:30 | おでかけ | Comments(2)
Commented by papacamera at 2013-10-08 17:28
あ~美瑛、行きたい、撮りたい!
一か月くらいぶらり旅したいなぁ。
Commented by dosanko-mama at 2013-10-08 21:54
papacameraさん>
カメラマンにとって、美瑛・富良野は移住したいくらい美しい景色がいっぱいですからね♪
私も、移住したい♪
ぶらり旅、ぜひお越しください♪