散歩

歩けるようになってからも、
しりもちをつくことは、多々あったけれど、
ようやく、足腰も安定してきたのか、
転ぶことは少なくなったイモウト…。

アネとオトウトが学校へ行っている間、
イモウトと2人でお散歩へ…。


d0258417_23242135.jpg



太陽がとても貴重だと感じるほど、
相変わらず、悪天候が多い中、
晴れ間を見計らってのお散歩…。

外へ行って遊ぶと、疲れてくれるので、
帰ってからも、ぐっすりお昼寝してくれる…。

もうすぐ、1歳…。


d0258417_23263364.jpg



やはり、この1年は、あっという間だったかな…。

そう感じるのは、イモウトの成長の幅が大きく感じられたからか、
ハハの歳のせいなのか…、
果たして、どっちだ…???苦笑。

うん。きっと、両方だ…。笑
by dosanko-mama | 2013-09-15 23:29 | おでかけ | Comments(0)