じゃんけんハリケーン

先週末、昨年も参加したじゃんけんハリケーンに参加するため、
市内の芸術の森に行ってきた…。


じゃんけんハリケーン_d0258417_22511871.jpg



1日目は、早々に敗退…。

勝ち残れば、1日目は豪華リゾートグアム4泊ペア旅行。
2日目はパラオ4泊ペア旅行。

2日目…。
順調に勝ち進み、残り3名まで残ったハハ…。

出そうと思っていたパーを途中でやめ、
グーにして敗退…。

重大な決断をしたばかりの我が家に、
パラオは、贅沢すぎるという神様のお告げだったに違いない…苦笑。
(パーなら勝ってた…苦笑)

だって、いくらペア旅行券をもらったところで、
2人で行くわけにもいかないし、
イモウトはかからないにしても、
2人分の旅費を追加&小遣い&お土産代を考えると、
相当な金額になるからね…。

神様が止めてくれたのだろう…苦笑。

そう割り切ってみたものの、
やっぱりちょっと悔しくて…苦笑。

パラオを調べてみたら、
なんて美しい場所なのだろう…><

行きたかったよ…パラオ…。

いつの日か、行けることをユメ見て…。

増え続けるユメ…。
一つ、一つ、叶えられますように…!!!
by dosanko-mama | 2013-09-09 22:53 | おでかけ