成長がまた一つ

1ヶ月ほど前から数歩は歩けたイモウト。

ここ最近は、だいぶ安定し、
長い距離を歩けるようになったので、
当たり前のように歩いて移動します…。

イモウトの成長がまた一つ、形になった気がします…。


d0258417_2328851.jpg



アネは11ヶ月で、すたすた歩き、
オトウトは1歳と1週間ほどで、歩いた…はず。

やはり、女の子の方が、成長が早いのでしょうか…?

背伸びをし、届かなかったはずのものが、
どんどん届くようになると、
高い場所に物が増え、ごっちゃごちゃ…><

イモウトにとっては、遊んでいるのでしょうが、
わざとイタズラしているように見える…のは、疲れているから!?苦笑。

家にいると、イタズラばかりしているので、
外出している方がラクなのだけど、
もうすぐ、寒くなると思うと、
外出も憂鬱になるな…><
by dosanko-mama | 2013-09-08 23:51 | 子ども | Comments(4)
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-09-09 12:40
成長早いですね~☆
もうスタスタ!?
成長も人によりけりかもしれませんねぇ~
うちは兄が一歳超えてから、弟は9ヶ月…
要領がいいのかな?

イモウトちゃん、すごくいい笑顔♪
Commented by papacamera at 2013-09-09 19:22
歩ける嬉しさが伝わってきます。
ほんと子供の成長ってはやいなぁ。
Commented by dosanko-mama at 2013-09-09 23:03
hahanoyasumijikanさん>
早いですかね?
いつ歩くのだろう…と思っているうちに、気づけば歩けるようになっていました…苦笑。
いつかな?いつかな?と気をもまなくて済みました…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2013-09-09 23:04
papacameraさん>
ありがとうございます!!
歩けるようになった喜びをイモウト本人も感じているようで、ニコニコというか、ニヤニヤしながら歩いています…苦笑。