週末

週末…天気が良いと、この時期は、行きたい場所が沢山あり、
各地のお祭りイベントなどにお出かけしたいのだけれど、
週末のたびに曇天&雨続きな北海道…。

空はすっかり秋空で高くなってしまったので、
なんだか切なくなる季節…苦笑。
急に気温が下がり、すっかり鍋が恋しい季節になりました…。

夏を満喫できなかった今年…。
心残りばかりでございます…><

やはり、イモウト連れのお出かけというのは、
何かと大変で、億劫になることもしばしば…。

来年あたりは、もう少し、ラクにお出かけできるかな?と思う反面、
来年の休み過ごし方は、未知の世界…。

だって、アネ、中学生ですもの…。


d0258417_19175977.jpg



勉強だって、部活だって、今とは全く違う生活を送ることになるだろうし、
もう一緒に遊んではくれないかも…と思うのです…。

子供の成長は、嬉しさを感じることもあれば、
さみしいというか、切なくなることもあり、
微妙な親心…苦笑。

でもオトウトは、まだしばらく、遊んでくれるはず…苦笑。


d0258417_19202546.jpg



↑ 体力が有り余っているようすなオトウト……。



先日より、アネ・オトウトの顔が写っている写真は、
ファン限定公開とさせていただいております。

お手数では御座いますが、お時間のあるときに、
ファン申請をしてくださいますと、幸いでございます。

by dosanko-mama | 2013-08-31 19:25 | 日常 | Comments(2)
Commented by hartay at 2013-09-01 06:28
今年の夏はなんだったんでしょうね。一瞬というか、いつ夏だったっけ?
という感じでしたね^^;
うちの長男も体力が有り余っていて、とにかく走らせるといいストレス
解消になるようです(笑)
Commented by dosanko-mama at 2013-09-02 00:19
hartayさん>
イベントごとに、天気に恵まれなかったので、
夏の思い出がほぼありません…><
しかも、うだるような暑さを感じた日はありませんでしたね…。
夏は、あっという間に過ぎ去ったようです…苦笑。
体力の使い道には、親も協力しなければなりませんね…苦笑。