11ヶ月

夏休みが終わり、平穏な毎日を送るはずだった我が家…。

また一人、大切な人が、この世を去りました…。

そんなこんなで、先週、今週と、バタバタした毎日を送っていたら、
もう8月も終わりに近づき、
夕方になると、半そでではいられないほど、
急に寒くなってきた札幌…。

ななかまど(?)は、すでに色づき始めていて、
今年の紅葉は、早そうだな~と予測中…。

イモウトは、11ヶ月を過ぎ、
もうすぐ1才…。

10ヶ月半くらいから、2~3歩歩き、
11ヶ月過ぎてから、10歩程度の往復は出来るものの、
まだ、完璧には歩かないイモウト…。


d0258417_042947.jpg



まだ、ハイハイがいいらしい…苦笑。

この一年の成長が、一番著しく、大きな変化が見れた母親としては、
長かったけれど、やっぱり短かったと感じるのです…。

一方、仕事や出張、遊びにと、自宅の滞在時間が短い父親にとっては、
きっと、あっという間だったに違いありません…苦笑。


d0258417_053016.jpg



昨日より、アネ・オトウトの写っている写真につきましては、
ファン限定公開とさせていただいております。

お手数では御座いますが、
お気軽にファン申請をしていただけますと、幸いです。
by dosanko-mama | 2013-08-30 00:08 | 子ども | Comments(2)
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-08-31 18:12
うんうん、
小学生位になるとネットへの露出も
考えるようになりますよねぇ…本人の意思もあるでしょうし…
うちは子供達が喜んでいるので少しだけこのままで…。
いずれ考える事にはなるんだろうなぁ
Commented by dosanko-mama at 2013-08-31 19:26
hahanoyasumijikanさん>
最近は、普通では考えられない非常識場面(?)や、マナー違反場面に遭遇し、驚くことばかりです…。
信じられない!!と思うようなことも、普通におきているので、やはり、こわいですね…。
気軽に、書いて、気軽に、見ていただけるようつとめたいのですが、脅威は避けるべきと、判断し、このような形にしました。
早速のファン申請、ありがとうございました♪