海キャンプ2013 ~やはり泣いたイモウト~

3度目の海でも、やはり泣いたイモウト…苦笑。


d0258417_10513726.jpg



お風呂は好き、水遊びも好きなのに、
海では泣く…><

波の音なのか、砂なのか、水温なのか…、
何かお気にめさないらしい…苦笑。

今回は、ほとんどの時間、雨や霧雨が降り、
風も強くて、
撮った写真はとても少なかった…><

なので、余計に、
イモウトの笑顔写真が見当たらず、
ふくれっ面か、泣きっ面な写真ばかり…苦笑。

今シーズン、リベンジキャンプできるかな~?

このキャンプで、初の花火を見たイモウト…。
火のついた花火が気になり手を伸ばす…!!!
(もちろん、さわってはおりません…腕が短くてよかった…苦笑)

来年は、手持ち花火、もてるかな?
by dosanko-mama | 2013-07-31 10:53 | おでかけ | Comments(4)
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-07-31 12:44
泣き顔もまた可愛いじゃないですかぁ♪
こういうのもホントにいい思い出になりますよね。
砂とかの感覚が何だか嫌なのかなー?
Commented by るるりま at 2013-07-31 15:49 x
やっぱり泣きますよねぇ~
ルッキーも、ダメだったなぁ~(笑)

先日のバレーボール大会で懐かしい顔ぶれと
再会しました!  H姉弟ママさん、フジリョウママさん
二人とも元気でした!
時が経つのは早いものですね。。。
今、この時のイモウトの時間やアネ、オトウトの時間
大切にしていきたいですね!
Commented by dosanko-mama at 2013-08-01 21:58
hahanoyasumijikanさん>
泣かれると、抱っこしなくちゃ…なので、大変なのです…苦笑。
リベンジ予定の第二回海キャンプでは、少し慣れてくれるといいな~と期待したいです…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2013-08-01 22:01
るるりまさん>
二人とも、お元気でしたか~?
二人とも、新居を建てて、新生活を楽しんでいることと思うので、遊びに行きたいんですけどね~♪

本当、こっちに来て1年ちょっとあっという間でした…苦笑。
みんなに会いたいな~と思っているのですが、誰も来ません…苦笑。もう、夏休み支援みたいなもの、ないんですかね?