海キャンプ2013 ~チチのユメが叶った日~

先週末から始まった夏休み…。

連休をもらってあったこの週末。
見事なくらいの、雨予報…><

行くのか、やめるのか、判断に悩みぬき、
とりあえず行ってみることに…。

海が近づくと、どしゃ降り…><
目的地についても、小雨~大雨~霧雨を繰り返す…><

それでも、霧雨の時間を見計らって、
海で泳ぐことができた…。
(どうせ、濡れるからね…苦笑)

夕方、雨はいったんやみ、
チチのユメが叶う…。


d0258417_223664.jpg



「大好きな海で、バギーを走らせたかった…」

これがチチのユメだったらしく、
遊べるのかどうか定かではないコンディションの中、
バギーをもっていった…苦笑。

よかったね、チチ…。

その夜、言ったチチの言葉…。

チチ「やっぱり、次はジェットがいいな」
ハハ「………………。」

それは叶わぬユメと思っていただきたい…苦笑。
by dosanko-mama | 2013-07-28 22:05 | おでかけ | Comments(0)