2度目の海へ

週末は雨予報だった北海道。

だから出かける予定を立てていなかったのに、
土曜も日曜も快晴…。

ということで、急遽向かった先は、
仁木町のさくらんぼフェスティバル。

ちょうどお祭りをやっていて、
ツートン青木さんたちが出演とのことで、見に行ってきた♪

(本当は青木隆治がよかったけど…苦笑)

めっちゃ似てて、鳥肌が…♪
美空ひばりの歌に大感動……♪♪

ものすごく暑くて、
果物狩りをする気分になれず、
早々に祭り会場を後にし、
海へ…。

イモウト、人生2度目の海…。

1度目は終始号泣で、砂ですら遊んでくれなかったけれど、
このたびは、砂で遊ぶまでに成長…苦笑。


d0258417_18484349.jpg



が、すぐに砂を食べようとするので、大変…><


d0258417_1850639.jpg



水はやはり苦手なようで、
ちょっと泣いていたけれど、1度目のときと比べると少しは進歩したかな…?苦笑。


d0258417_1851396.jpg



アネとオトウトのように、
きゃっきゃっ言いながら、海で遊んでくれる日は、いつになることやら…苦笑。
by dosanko-mama | 2013-07-08 18:54 | おでかけ | Comments(0)