7月か…

気づけば今年も半年が終わっていた…。

早い。
早い。
早すぎる…。

こうして年老いていけば、
あっという間にヨボヨボのおばあちゃんになってしまいそうでこわい…苦笑。

とうとう、高熱が出て学校を休んだアネは、
昨日の「アラフェス’13」の5大ドーム開催発表で元気になる…苦笑。

北海道はチケットがとれやすいらしいけど、
ファンクラブに入って一年目は、優先的にチケットが取れるらしいといううわさを聞き、
アネの中では、もう行ける事になっている…苦笑。

トップアイドルだしね。
演出もすごいしね。
一度は生嵐を見たいハハも、便乗して行く気満々…苦笑。

そして、同じく昨日発表された、
愛するドリカムのニューシングル、「さあ、鐘を鳴らせ」の発売を記念し、
まささんとの握手会が開催されるとのことで、
ハハもテンションがハイ↑♪

今まで、握手会なんて、なかったもんね…。
張り切って行ってこよう~♪

美和ちゃん…こないかな……?

そんなことを考えて過ごしていた昨日。

先陣を切って風邪を引いていたオトウトとイモウトの熱はさがり、
一安心していたのでありました…。


d0258417_7321798.jpg



皆様も、夏風邪にはご用心を…☆
by dosanko-mama | 2013-07-02 07:34 | 日常 | Comments(0)