ダウン

木曜の夜から、オトウト発熱…。
金曜の朝方から、イモウト発熱…。
金曜の夜から、ハハもダウン…><

雲ひとつない青空で、暖かかった土曜日…。
出かけたかった土曜日…。

家でおとなしくしていました…。

この季節の熱は特に、暑いんだか、寒気がするんだか、
わからないイモウトの体調…。

病院では夏風邪と言われたのだけど、
にしては、感染力が高い…><

まだ無事なアネに、一切の家事を任し、寝たおかげでハハは少しラクになった…。


d0258417_22342559.jpg



お出かけは来週におあずけして、
明日も安静にし、体調回復につとめることにします…。
by dosanko-mama | 2013-06-29 22:38 | 日常 | Comments(2)
Commented by hartay at 2013-06-30 20:11
寒暖差がまだまだありますからね・・・
お大事になさってください。
自分も大事にしています(笑)
Commented by dosanko-mama at 2013-07-02 07:35
hartayさん>
ありがとうございます!
結局色々調べてもらいましたが、夏風邪でした。
こんなに感染力の強い風邪があるなんて…><
hartayさんもお気をつけて…♪