週末の予定

週の後半、いつも週末はどう過ごすか考える…。

明日は、雨らしいので、
あさって、出かけることにしよう…。

土曜日だと、次の日も休みなので、
子供たちの負担も少ないだろうと、遠出することが多いけど、
日曜日は、疲れない程度に遊ぼうと検討中。

池田に行きたかったけれど、遠いのでまたの機会に…。

それに、給料日前だしね…。
近場のお出かけで出費を押さえ気味にしておこう…苦笑。


週末の予定_d0258417_22112066.jpg



父の日のプレゼント…。
喜んでくれていた様子だったけど、
素直じゃないのか、当たり前と思っているのか、
喜び方が薄いチチ…。

1週間ぶりの再会に、イモウトは泣かなかったけれど、
しばらくガン見していた…苦笑。

イモウトの認識能力は、どれくらいなものなのだろう…?

昨日、久しぶりに髪を切りに行ったハハを見たイモウトは、
しばしの間、ハハと気づかなかったっぽい…苦笑。

イモウトに髪を引っ張られるので、
いつもは髪を縛っているからか、
セットしてもらった、クルクルパーマの髪型を見ても、
いまいち、ハハだとわからなかったらしい…。

4時間ほど留守にし、ハハと認識してからは、
くっつき虫のようにくっついてきた…苦笑。

久しぶりに離れて過ごし、いい気分転換になったわ~♪
by dosanko-mama | 2013-06-21 22:12 | 日常