父の日とシャボン玉

この1週間、出張で留守にしていたチチがまもなく帰ってくる…。

ハハにしてみれば、1週間なんてあっという間なのだが、
賑やかな家から出て、1週間一人で過ごすチチにとっては長かった様子…苦笑。

冬の1カ月出張のときは、イモウトに忘れ去られ、
号泣されたけれど、
さすがに1週間じゃ、まだ忘れてはいないだろう…苦笑。

父の日にいなかったので、
遅ればせながらの父の日をする子供たち。

お小遣いを出し合って、(イモウトからも…苦笑)
ituneカードとケーキを買いに行っていた…。

パズドラにはまっているものの、課金はしないチチ。
けれど、レアガチャをひきたい衝動に駆られる心理をうまく利用したゲーム…苦笑。
ガンホーの運営は、とても上手だ…!!

さて…
喜んでくれるかな?
そして…
イモウトに忘れられてないかな?

この結果は明日につづく…。


d0258417_18335042.jpg



↑ 人生2度目のシャボン玉で遊ぶイモウト。

シャボン玉コレクターになりつつある我が家は、
スタンダードなシャボン玉から、
大きいシャボン玉がつくれるもの、
電動シャボン玉、
シャボン玉の中にシャボン玉を作れるもの、
たくさんの数を作れるシャボン玉などがある…。

見ていてキレイだからね…♪
by dosanko-mama | 2013-06-19 18:36 | 日常 | Comments(0)