初めて記念の写真

イモウトの初めて記念の写真をたくさん撮ろうと思っていたのだけど、
なかなか撮れなかったものも多数ある…。

最近で言えば、あっという間に、ずりばいからハイハイになったのだけど、
写真を撮ろうとすると、ぐんぐん前に来て、なかなか撮れない…苦笑。

つかまり立ちは、ハハの足を踏み台にしたとこから始まり、
つたい歩きした頃には、目が離せなくて、カメラどころではない…><

初めて!!
ではないものの、写真には残した…。
まだ、おぼつかない感じの「THE・初めて」を撮りたかったんだけどな…。

先日、初めてのシャボン玉を見たイモウト。


初めて記念の写真_d0258417_18324484.jpg



終始、ポカーン…としていたのだけど、
触ってみようと手を伸ばす…。

触れたら、一瞬でなくなるシャボン玉。

イモウトにとっては、とても不思議なものだったであろう…苦笑。

二度目のシャボン玉遊びでは、ようやく笑顔を見た…。

次は、どんな初めて遊びをしようかな…?
by dosanko-mama | 2013-06-18 18:34 | 子ども