水遊び

法事があった今週末は、実家へ行き、おとなしく過ごす…。
なので、出費が少なかった今週…苦笑。

日照り続きで夏日だった北海道。
ようやく、久しぶりのまとまった雨が降った週末…。

そんな先週。
イモウトといつものように散歩に行くと、
暑くて、汗ばんだイモウト。

先日の楽天スーパーセールで、買ったばかりの水着を着て、
汗を流しがてら、初めての水遊びをしてみる…。

とはいっても、一軒家ではないので、大きいプールはおけず、
慣れ親しんだベビー風呂…苦笑。

始めは控えめに遊んでいたのに、
だんだんと、激しくなる…苦笑。


d0258417_2016294.jpg



来月、海へ行く前のちょっとした予行練習。
アネもオトウトも「初めての海水」のときは号泣だったけど、
イモウトも号泣かな~?

我が家の一大イベントである海キャンプ。

イモウトの水遊びは、海へ行く準備の一つなのでありました…♪
by dosanko-mama | 2013-06-16 20:23 | 子ども | Comments(2)
Commented by るるりま at 2013-06-16 23:53 x
最高の笑顔ですね!

今日、久しぶりにフジリョウ一家にお会いしました!
偶然だったんだけど。。。
なんだか、とっても懐かしく
いつかユメファミリーにもお会いしたいものだと
つくづく思いましたよ!

海キャンプ。。。
小っちゃい子がいるとホント大変でしょうが
ナイスなショットを期待してますよ!
Commented by dosanko-mama at 2013-06-17 18:25
るるりまさん>
ありがとうございます!

フジリョウ一家、元気でしたか?
新築マイホームへお邪魔したいんですけどね…苦笑。

今年の夏も、旅費の補助があるらしく、行きたいんですが、
イモウトを連れて行くのも大変で…><
ルッキーの大舞台には、ぜったい行きたいと思ってます♪

一歳前の子供との海キャンプ。
海好きの夫と子供を持つと、キャンプは行かないという選択肢はありません…苦笑。
動けないほど小さいと、まだラクなんですけど、とっても活発な子なので、ゆっくりと浜辺で写真を撮ることは不可能ですが、可能な限り写真を撮ってこよう程度の意気込みです…苦笑。