イモウトの成長

この1ヶ月のイモウトの成長は著しい…。

先月は、ずりばいをしそうでしない状態で、
寝返りと方向転換で狭い範囲を移動していた…。

7ヶ月を過ぎてから、腰も据わり、
ずりばいもするようになり、
その速度も日に日に増して速くなる…。

最近では、バンボから抜け出し、
今日は、座っていた状態から、自らの力でつかまり立ちをしていた…!!

8ヶ月を前にした、この数週間、
イモウトの行動力に驚かされる…。

まだ乳児だし、生まれて間もない感じがしていたのに、
もうすっかり自我があり、喜怒哀楽が芽生えてきたようだ…。

やはり、歳の離れた末っ子…。

おそらく、甘えん坊なワガママ娘になるに違いない…苦笑。


イモウトの成長_d0258417_19561428.jpg



↑ シェリーメイのリボンをつけたイモウト…。

うん。
リボンをつけると、女の子に見える…苦笑。
by dosanko-mama | 2013-05-15 19:58 | 子ども