時間

気づけば、もう週末…。

本当に、一日24時間あるのだろうか…???苦笑。

今日も春らしいお天気で、
お散歩に行くことができた…♪

あれもダメ、これもダメと、
イモウトに触られると困るものが沢山あるので、
一日中、家にいるのは大変で、
ちょっとの時間でも、散歩に行くと疲れて寝てくれる…。

暖かいお天気は大事だわ~!!

雨降りで、寒かったGWに見かけた鯉のぼり。


d0258417_1681731.jpg



屋根よりも、ずっと高い鯉のぼり。
鯉のぼりも、日差しを浴びることなく、寒そうだったな…苦笑。

またも、お出かけには期待できない週末。
さ~何をしよう……苦笑。
by dosanko-mama | 2013-05-10 16:10 | 日常 | Comments(6)
Commented by さくら at 2013-05-11 11:54 x
わ~~~。
楽しい鯉のぼり。
クレーン車も消防自動車もついてきてますね(笑)
それがまた新しい雰囲気です。
今日は雨。
明日に期待かな^^
Commented by ひまひこ at 2013-05-11 13:07 x
お久しぶりです。
すごいこいのぼりですね!?うちの子達興奮しそう(笑)
雨だと子供達のフラストレーションが溜まるのわかります。そして僕も…。雨が多くなる季節ですからせめて週末だけでも晴れて欲しいですね。
Commented by papacamera at 2013-05-13 18:45
これまた豪快なコイノボリですね!
Commented by dosanko-mama at 2013-05-13 21:23
さくらさん>
もう、家に屋根より高い鯉のぼりを飾っている方を
あまり見かけなくなりましたよね?
なので、こういう会社の鯉のぼりを見て、
端午の節句を堪能させてもらいました…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2013-05-13 21:24
ひまひこさん>
お久しぶりです!!
そして、お帰りなさいですね♪
もう、お日様を浴びる時間が極端に短いので、
気分もどんよりです…><
Commented by dosanko-mama at 2013-05-13 21:26
papacameraさん>
国道沿いにある会社で、毎年鯉のぼりを飾っているというか、吊っているのです。
ここまで、高く泳げる鯉のぼりは、そうそういませんよね?苦笑。