回転寿司店

予報変わらずで、雪マークのついたままの札幌…。

明日からの4日間も、どんよりした日が続きそうで、
何の予定も決まらぬまま…><

せめて、どこかで美味しいものでも、食べに行きたいと思います…苦笑。

ハハが、一番だ!!と思う、
回転寿司の「まつりや」が、
GW明けに、札幌(新琴似)に初出店するっ!!

魚の鮮度のこだわりが大きい、釧路の人も、
美味しいと絶賛する「まつりや」。
道東に数店舗あるだけだった「まつりや」は、
いつ行っても、待ち時間がある人気の回転寿司店。

道東方面に行くと、必ず立ち寄り食べに行っていた「まつりや」が、
札幌に進出…は、
すごく嬉しいのだけど、
混んで混んで、すごそうな気がする…。

鮮度の良さはもちろんのこと、
創作寿司も豊富で、値段も手ごろ♪
雰囲気もいい感じ!!

ぜひとも、お勧めの回転寿司店です!!
お近くにお立ち寄りの際はぜひ♪
(まわし者ではありません!!!)

先月後半くらいから、
ずりばいで、どこへでもいけるようになってしまったイモウト…。

相変わらず、なんでも口に入れるので、
ひと時も放置できず…。

ちょっと、目を離すときに便利なのが、
バンボ。


回転寿司店_d0258417_2237856.jpg



けれど、今から反り返っているようじゃ、
抜け出す日も、そう遠くないかもしれない…苦笑。
by dosanko-mama | 2013-05-02 22:40 | 日常