春???

もう五月だというのに、
札幌の平地でも雪予報って、なにごと…???


d0258417_2355314.jpg



冬のように寒い毎日…。
アネが、GWなんてなきゃいいのに…と呟いた…><

寒くて、出かけ先がない連休は、ない方がいいという気持ちは理解できる…。

混んでいると思うけれど、
インドアで遊べるような場所へ連れて行こうか…と悩み中…。

もう少しの辛抱だ…と、思いながら、
桜の開花を待つのだけれど、
5月5日開花予想だった札幌の桜も、
9日にずれこんだ…。

満開の桜を見れるのは、いつだろう…?

休日、することもないので、
また中古住宅を見に行った…。

ここに住みたい!!と思える家だったけれど、
本来、考えていた金額より高く、
また悩む…。

なら、もう少し出して、新築を…という選択肢が出てくる…。

決められないまま、ただの暇つぶしになる家探し…苦笑。

理想だけが膨らみ、
妄想ばかり大きくなっていくのです…苦笑。
by dosanko-mama | 2013-05-01 23:56 | 日常 | Comments(4)
Commented by papacamera at 2013-05-02 07:54
先週、秋田でも吹雪になるかと思う天候でした。
道中は豪雪残っていたし。
今朝の東京も寒いです。
あの桜の早咲きは何だったんだろう?
Commented by hartay at 2013-05-02 17:07
寒いですよねー。
今日も一桁の温度・・・一体春はいつやってくるんでしょうね。
ビッチリ組んでいたGWの予定も寒さのおかげでスカスカ状態です。
家、悩みますね~。増税の前に?後に?悩みますね^^;
Commented by dosanko-mama at 2013-05-02 22:43
papacameraさん>
東京でも寒いのですね…。
なら、北国が寒くても仕方ないですね…苦笑。
ストーブの前から、離れられません…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2013-05-02 22:45
hartayさん>
秋田も一桁ですか…><
GWは、暖かさ求めて南下されるのでしょうか?
陸続きならば、私も南下したいです…苦笑。