連休前半

連休の前半となる27~29日…。

イモウトの熱は治まったのだけど、
連日の雨…。

今日の昼近くなって、ようやく雨はやんだというものの、
寒い!!!
公園へさえ、行く気になれない寒さ…。

病み上がりなので、無理は禁物…。

結局、どこへも行くことなく、
連休の前半が終わろうとしています…><

週間天気予報は、
連休後半も天気がよくないっぽくて、
気温も低そう…。

これじゃあ、桜の開花も遅れそう…!?

早く、暖かくならないかな~!!!


d0258417_13101763.jpg



奥二重のイモウト…。
昨日、寝起きに一分ほど二重になった…苦笑。

オトウトも、奥二重だったのが、一歳くらいに二重になったので、
イモウトも、そのうちくっきり二重になるようにと期待している…。

一瞬だったけれど、二重になったイモウトは、
ちょっぴりキュートに見えました…(親ばか)苦笑。
by dosanko-mama | 2013-04-29 13:16 | 日常 | Comments(4)
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-05-01 20:02
これ位の時ってひとえになったり二重になったりするんですよね~
たしかうちの子は熱が出ると二重になってたような…
くっきり二重、羨ましいですー☆
Commented by utti at 2013-05-01 23:12 x
札幌の実家に連絡したら「寒い」を連呼していました。
アメダスの気温を見ると、確かに…。
治ったと思ったらまた違う風邪をひく時期ですので、ご自愛ください。

>一歳くらいに二重になった
そういえば、うちの子供たちは産まれてすぐに婆が顔を撫でながら瞼が二重になるように「クセつけ」をしてましたよ。笑
Commented by dosanko-mama at 2013-05-01 23:59
hahanoyasumijikanさん>
そうです!まさに、熱が出るたび、二重になっていたオトウト。
あまりにも頻繁に熱を出しすぎて、定着したみたいですが…苦笑。
イモウト…笑うと目が細くって、より微妙になるのです…><
Commented by dosanko-mama at 2013-05-02 00:02
uttiさん>
ホント、寒さにビックリです!!
昨年の今日は20度以上あったそうなのに、今年は雪予報ですからね…><買い物へ行くのも憂鬱な寒さです><
二重になるクセつけ?ですか???
お教えいただきたいです!!!