感染!?

昨日から、イモウトが発熱…><


d0258417_2211445.jpg



といっても、すごい高熱ではなく、
37.5~38度あたりをウロウロし、座薬の使用はなし…。

インフルエンザの感染か!?と思ったのだけど、
まだ微妙なところ…。

ひとまず、連休はお出かけどころではなさそう…。

どのみち、天気もパッとせず、
出かける場所を決めていたわけじゃないのだけれど…。

このまま、高熱も出ることなく、
イモウトの熱が下がっていけば、
連休後半には、
天気に左右されない、
屋内で遊べるどこかへ連れて行こうか、どうしようか…苦笑。

それでは皆様、どうぞ楽しい連休を…♪
by dosanko-mama | 2013-04-26 22:06 | 子ども | Comments(4)
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-04-28 19:34
イモウトちゃんお熱ですかぁ・゜・(ノД`)・゜・。
高く無くてもものすごく心配ですよね…
連日の看病、どうかハハさんも無理せず連休を過ごしてくださいね。
Commented by hartay at 2013-04-29 08:45
ここ最近、とても寒いですもんね。
小児科も大賑わいでしたね^^;
お大事になさってくだっさい。
Commented by dosanko-mama at 2013-04-29 13:18
hahanoyasumijikanさん>
ありがとうございます!
なんとか、ピークは脱したようです☆
桜が咲く頃には、体調万全で、
お出かけに出陣できればと思っています♪
Commented by dosanko-mama at 2013-04-29 13:21
hartayさん>
ありがとうございます!
今朝、朝一で、鼻水の薬をもらいに休日当番医院へ行ったら、すでにぐったり熱を出している子供たちがいっぱいでした…><
あまりの人で、今日一日は鼻水を垂れ流してもらおうと、受診をやめて帰ってきました…苦笑。
連休は、どこも混雑なのでしょうが、唯一行った小児科も激混みでした…苦笑。