A型

流行の猛威を奮っている時期ではなく、
暖かくなってきたこの時期に、
静かに流行るインフルエンザ…。

タイトルは、血液型ではなく、
インフルエンザのA型…><

すぐに熱を出すオトウトではなく、
めったに熱を出さないアネが、
学校でもらってきたらしい…><

アネの発熱は、とても久しぶり…。

どうか、家族にうつさないで…と、
部屋に隔離したいのだけど、
食事やら、なんやらで、リビングに滞在…。

部屋に行ったと同時に、除菌するハハ…苦笑。

イモウトにうつっても大変だし、
ハハにうつってもイモウトと離れられないので同じこと…。

熱が出ているところ申し訳ないが、
近寄るなオーラを出すのです…苦笑。
めったに熱を出さないのに、優しくされない、アネ…苦笑。
仕方がない…。

今週いっぱいは登校できないので、一足早い、GWに突入です…><


A型_d0258417_21332252.jpg



皆様も、季節の変わり目…
体調にはお気をつけて…。
by dosanko-mama | 2013-04-22 21:35 | 日常