春…

待ちに待った春!!!

…だというのに、普段はやる気が起きない、
ちょっと早い五月病チックなハハ…。

よーし!!
でかけるぞっ♪
と、思っても、
まだまだ肌寒く、花も桜もまだまだで、
出かけようにも、気力不足…><

先月、ハハの誕生日に、
アネとオトウトがくれたプレゼント。


d0258417_23233891.jpg



以前、一目惚れした、オラウータンの赤ちゃんキャラクターの、
ベイビーココ&ナツの人形。

人形など、ディズニーランドへ行った時すら、
欲しいと思わなかったハハが、
なんだか、
イモウトのハゲ(髪の薄さ加減)具合が似ている気がして、
欲しくなった人形。

もちろん、イモウトの餌食になり、
食べられて、カペカペなのだけど…苦笑。

最近、少しずつはやってきているのか、
以前は見かけなかったお店でも
見かけるようになった…☆

なんだか、愛しく、癒されるので、
イモウトのベットに寝かせています…苦笑。

春は、眠い……苦笑。
by dosanko-mama | 2013-04-16 23:26 | 日常 | Comments(2)
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-04-17 12:54
あれ?このお猿さん私も見たことある!
しかしイモウトちゃんの方が格段に可愛いってばぁぁ
子供からプレゼントを貰えるなんて
そんな日が私にも来るかなぁ~☆
Commented by dosanko-mama at 2013-04-18 22:35
hahanoyasumijikanさん>
オラウータン可愛いですよね~!!
いつからか、子供からプレゼントをもらうようになりましたが、
夫からはありません!!苦笑。
出所が一緒だと、誕生日だろうが、クリスマスだろうが、
結婚記念日だろうが、
楽しみも期待も何もありません…苦笑。