温泉旅行 その4 ~帰路~

本日は、つづけて更新。

小旅行も3日目の帰路。

層雲峡から、車で二時間ほどの美瑛へ。

もちろん目当ては、「嵐の木」。
(まだ、命名はされていない…はず?)


d0258417_15173620.jpg



JALのCMで、出ていた5本の木。

意外とあっさり、見つけることができ、
木に興味がなかったアネも、
「嵐の木」ともなれば、興味を示す…苦笑。

民有地のため、近寄れず、正面からだと、建物や電線があるので、
少々、横から撮影。
(迷惑のかからないように、もちろん道路から撮影しております。)

CM同様、雪が残っているうちに、見れて良かった…♪。

5本の木の裏側にまわると、雪がまだまだ残っていて、
ちょっとしか見れませんが、
雪がとけると、見やすくなると思います。


d0258417_15194447.jpg



次は、春に訪れたいと思っている美瑛。
やっぱり、絵になる町だな…☆


d0258417_15205131.jpg



もう少しだけ、つづく…。
by dosanko-mama | 2013-04-02 15:24 | おでかけ | Comments(2)
Commented by papacamera at 2013-04-05 16:11
CMはやぐらを組んで、クレーンカメラやら照明やら
凄い規模だったみたいですね。
Commented by dosanko-mama at 2013-04-07 22:54
papacameraさん>
いいCMだな~と思って見ていただけだったのですが、大規模な撮影だったんですね…!!
裏話、ありがとうございます♪
最近は、飛行機も安くなってきているようなので、見たことのない景色を見に行きたいな~と思うのです…。
やっぱり、ココはJALで…笑